アクセス解析
昨日は久しぶりの更新にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます!
忘れられてなかったんだぁ~って とても嬉しかったです♪

今月、来月とバタバタしちゃいそうなんで
少しづつ新作は出来上がり次第ショップの方へ並べる、、という形を取ろうかな?って思ってます。
作品がある程度揃ってから、、とは思ってるものの
今の状態だと、季節はずれになってしまいそうなので、、^_^;






今日は、またまたお菓子作り♪
マドレーヌはおすそ分けも含めて20個焼きました^^
これだけ作ると さすがに取り合いのケンカにもなりません(笑)


CA330039.jpg


明日は出かける用があるので、明日の分のパウンドケーキを、、。
チョコチップを大量にクオカさんで購入してたんで
たっぷり入れちゃいました♪
この、パウンドはクオカさんのミックス粉♪
ハンドミキサーで2分くらい混ぜるだけで簡単なのに美味しい!
ミックス粉を計量するくらいで、ほとんど手間なしで
できちゃうので、おすすめです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


明日は、出かけるので娘達は時間外保育にお願いしました。
これで、幼稚園に入ってから2回目。
入園した当初は何も言ってなかったんですけど
夏くらいから「お迎えしたいなぁ~」とか「時間外したい」とか
言い出したんですよね。
なので、「明日、時間外だよ~」って言ったら大喜びでした♪
「おやつは?買ってきた?」ってうるさい、うるさい(笑)
3時くらいから おやつタイムなんで それが楽しみみたいです。
スポンサーサイト
Secret

