アクセス解析
予定時刻より、遅れちゃって申し訳ありませんm(__)m
ショップのカート再開してます♪
6月の末以来、実に3ヶ月ぶりとなりましたが、
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


chaibana5.gif

昨日は午後から布の整理をしてまして、、。
たっくさんのハギレの消費に、クッションカバーを作り替えました♪

CA330047.jpg


ものすごい適当に、柄合わせは考えず、色だけ揃えた、、って感じです^_^;
ハギレの大きさもマチマチだけど、大きさは揃えずに
繋ぎ合わせただけの簡単なもの。
家のソファーのカバーが白系なので、色味があっても良いかなぁ~って
思ってます。

そして、、

CA330046.jpg


さらに、出た(笑)小さめのハギレを使って針金ハンガーをおめかし♪
もう、以前にも作ったりで何本もあるものの娘達もできちゃうんで
いい時間つぶしに、ハギレ消費になりました~☆ミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

