アクセス解析



こちら、、ショップへ追加したかったもの。
やっと完成しました♪
ステッチはしてたものの、何にしようか?と迷ってたんですが
少し大きめのコースターに仕上げました。

娘達には「ウサギ」と分かってもらえなかったんですけど、、
ウサギに見えるかな?

こちらも含め、ようやくショップの更新準備が整いました。
本当に久しぶりの更新になります。
ただいま、プレビュー中ですので、よろしかったら
ご覧になってくださいね~♪

http://sana.moo.jp/

カートの再開は明日、10日の夜を予定してます。(メルマガ発行済みです)

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントいつもありがとうございます!
お返事&ご訪問は明日させていただきます。

Secret

