アクセス解析
先日、次の日記で、、と言っていたお洋服をアップしま~す♪




まずは、自分用にRRのダンガリーでワイドパンツを、、。
ちょっと、裾を短めにしてレースをつけてみました♪
RRさんのはC&Sさんのダンガリーよりも柔らかめで
お洋服に向いてる感じです。
すっかり使い切ってしまったので、今度は娘達用にも欲しいなぁ。

お次は、、
CA330043.jpg


おなじみRRさんのボートネック。
ず~っと、温めていたRRさんのダンボールニット?だったかな。
パターンが110なので、上の娘の分は少し裾や袖を長めに
カットして作りました。

下は自分用に、、生地はコスモさんのワッフルニットだったと
思います。
紺が良かったんだけど、ベージュしか買えなくって。
しかも、本当はヘンリーネックを作るつもりで買ってたのに
ボートネックのパターンで裁断してしまったの^_^;
大ボケかましてます、、(笑)

今週中にショップの更新、、と先日の日記に書きましたが
連休明けにさせてください。
もう一つ、追加で作ってる物があるので、、。
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日は、嵐のようなお天気でした。

なっちが木曜日の夜中から熱出してしまい、昨日は
幼稚園もお休み。
さっちは元気に行ったんですけど、雨も風も凄くって
バスへのお迎えだけでも ズボンびしょ濡れ~。

今日は快晴!で、気持ちのよい一日。
まだ、衣替えが完全に終わってないので^_^;
少しづつやってます。
スポンサーサイト
Secret

