アクセス解析
こちらは、ハンドメイドをメインの日記にしてましたが
最近は思うように更新もできず、、。
もう一つの日常ブログの更新まで できないため
しばらくは こちら一つでやって行きたいと思います♪

最近はパン作りは めっきりご無沙汰なんですけど
お菓子作りは少しづつ始めました~。
今日は一日雨で、特に用もなかったので2種類作っちゃいました^^




なんてことない、ざっくりクッキー。
材料合わせて、スプーンで適当に形を作って焼いただけ^_^;
コーンフレークを混ぜてるので、噛んだときの
歯ざわりがいいんですよね~


CA330034.jpg


膨らみがイマイチだったので、半分失敗な感じだけども
チョコチップ入りのマフィン。
これは、娘達も大好物♪
幼稚園から 帰宅するなり、焼いてた匂いが漂ってるのが
わかったのか、すぐさま「ケーキ~」と騒いでました(笑)
娘達は、、といいますと、2学期も元気に幼稚園に通ってます。
涼しくなってきて、ちょっと風邪気味ではあるし、喘息の症状も
出たりしちゃってるんですけどね。

先月の23日は、初めての運動会!
そして、今月はバザーやごっこ遊び、サツマイモ掘りなど
行事が目白押しです。
役員のお手伝いもあって、バタバタもあるけども
幼稚園で子供達と顔を合わせる機会が増えて、ちょっと嬉しかったり♪

スポンサーサイト
Secret

