アクセス解析

今日はちょこちょこ作ってた娘達の入園グッズのご紹介です♪

CA310422.jpg 上履き入れ。


CA310424.jpg 給食袋とピップ入れ。

CA310423.jpg 体操着袋。


上履き入れは先日作ったレッスンバッグと同じキルティングにレースをつけただけのシンプルなもの。
週に一度だけのお持ち帰りなので できるだけ汚れが目立たないほうがいいかな?って思って。
給食袋と体操着袋は、二人の好きなキャラ生地に綿麻のダンガリーを合わせてみました☆ミ
縦と横と生地合わせを変えてみましたよ。
花柄とチェックのはピップ入れなんだけど・・。
実はこのピップって何のことだか分かりません ^^;
教材の一つらしいんだけど、現物がまだ手元にないし・・。
今は幼稚園から渡された サイズなんかが書いてある紙の通りに作ってるだけで。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

あとは、ピアニカ入れとボール入れがあるんですけど
これは 園に通うようになってから購入してから作成らしいです。
なので、あと作るのは タオルと雑巾、それから糊入れ?などなど・・。
洗い替え用に、もう一組づつ作ろうかと思ってます。
まぁ、すぐに作らなきゃ・・ってこともないので来月に入ってからでもいいかな?

来月に一日入園があるんですけど、その時に教材一式が渡されるようで
一番大変な名前書きが待ってます~!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記にもお時間あったら寄ってね☆ミ
こちら♪
Secret

