アクセス解析


毎日、ほんと暑いです^^;
早くもバテバテな私、、、

すごい低血圧なうえ貧血持ち。
血圧も上で80ないんですよね、、。
すぐにクラクラきちゃって、日々鉄剤も飲んでいるんですけど
毎年、真夏を乗り切れるか?!と不安になってます^^;

さて、初めて帽子を作ってみました~♪




麻ベージュでシンプルに^^
役員集まりで週2で幼稚園に行く際、チャリなんですが
片道30分弱。
必需品となって活躍してくれてます。
親子リバーシブルハットの型紙を参考に、ブリムを少し小さくして
クロッシェ風にしてみました~♪
どうかな?

それから、、、

CA310793.jpg


お友達へのお礼のプレゼント。
巾着と鍋つかみとコースター♪
喜んでくれるといいなぁ~~。

この下に敷いてある生地も、水通ししたまんま手付かずで、、。
早く形にしたかったものの、腱鞘炎になってしまってそのままだったんですよね。
娘達がお昼寝してくれたらバッグにしようかなぁ~

もう一つの日記↓

初収穫!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

