アクセス解析



先日はご心配をおかけしてごめんね。そしてどうもありがとう♪
みなさんからのコメントやメール、とっても嬉しかったです。
痛みも和らぎ、もう大丈夫!!
でも、やはりやりすぎは良くない?と思うので少しづつ
再開して行こうと思ってます♪
本当にありがとでした<(_ _)>




こちら、少し前に作ってたものですが、丸底のグラニーバッグ
「リネン&コットンと暮らす2」から、、。
この生地、夏らしくって良い生地だったので、自分用に
ななめ掛けバッグにしよう!と思ってたんですけど
本を見てたら作りたくなって、、。
早速、今日も使いましたが、丸底な分結構荷物もはいります♪
お気に入りのバッグができました~

まだ、手が痛くなる前に作ってたものがいくつかあるんですけど
少しづつアップしていきますね^^

そして、みなさんの所へまったくお邪魔できてませんでしたが
今晩からご訪問も復活します!
夜、遊びに行かせてもらいますね♪
いつも、本当にありがとう!!

もう一つの日記↓

美味しい季節の到来!




スポンサーサイト
Secret

