アクセス解析


コメントのお返事遅れてます。
のちほど、ゆっくり入れさせていただきますので、、ごめんね。

CA310782.jpg


少し前に作ってたものですが、麻紐のバッグ。
これは結んでいくだけのものなので、すぐにできちゃいました。
毛糸なんかの収納によさそうです。
私はたまねぎなどの野菜の収納に、、と作りました♪

それから、、
実は私右手が腱鞘炎になってしまって。


CA310781.jpg


↑注射のあと。
痛み止めの注射をしてもらったんですが、まだ痛い(ノ_<。)うっうっうっ
指も腫れちゃってます^_^;
なので、しばらくブログをお休みさせてもらいます。
痛みがなくなってから更新再開しますので、忘れないでくださいね。
ご訪問も遅れちゃうと思いますが、許してねm(__)m

Secret

