アクセス解析
2006.07.01 布の整理


水曜日のショップ更新の際には、久しぶりの更新にもかかわらず
たくさんのご利用をありがとうございました♪
嬉しいメールも頂き、とっても感激しております。
また、次回に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

昨日は久しぶりに布の整理をしました。

CA310770.jpg


たしか、CSさんの日記で読んだのだったか、同系色とか生地で
分けて 紐でしばっておく、、みたいな内容を読んでて
いつかやろうと思ってたんです。
実際分けてみると、布あわせなんかもやりやすそう♪

CA310771.jpg


この、棚に入る分だけ、、と趣味が違ってきた布たちは
とりあえず、しまいこんじゃいました。
しまいこんだ分だけでも、かなりな量で、、^_^;
しばらくは購入は自粛しなきゃなぁ~~。

今日はお洋服作りをしてました。
また、次回の日記でご紹介させてね♪

もう一つの日記↓

風に吹かれて、、

スポンサーサイト
Secret

