アクセス解析


夏らしいブルーのチェックのリネンと麻デニムをあわせて
マリンな感じのショルダーバッグを作りました♪




これからの季節にピッタリなイメージになりました。
次回更新時、ショップに並びます。

このリネンのチェックは結構お高い生地だったので
50センチしか購入してないのですが、もう一つ作れそうなので
自分用にも作ろう!と思ってます。


CA310764.jpg


三つ子?のマルシェ、、お買物袋。
ちょっとうまく写真が撮れず、ふにゃふにゃですが^_^;
左端のはショップ用、真ん中と右端はバザー用です。
レジ袋も有料化になるというし、エコも考えるととても
便利なバッグです♪
rollさんのマルシェを少しだけアレンジして作りました。

あと、ミニグラニーも完成してるんですが 次回紹介させてくださいね♪

ショップ更新は、水曜日あたりを予定してます。
また、お知らせしま~す☆


もう一つの日記↓

朝顔とトマト
Secret

