アクセス解析


少し前に作ってたものですが、ご紹介させてね。

先日作った折り紙入れの高さを少し高くした小物入れ。

CA310749.jpg


赤バージョンと茶バージョンの二つ。
ショップ用に作りました♪

CA310751.jpg


こちらは久しぶりに作った布トレイ。
左上のはバザー用に、右下のはショップ用です。

予定では来週初めには更新したいなぁっと思って、ただいま
ラストスパート?!
あと、バッグをいくつか作ってる最中なんですけど、また
ハッキリ決まりましたら、お知らせしますね♪

今日は役員の集まりで午前中は幼稚園だったんですけど
午後からミニグラニー用のバイアス作りをしてて、、
なんだかはまってしまって かな~り大量に出来上がりました。
市販のとは違って、色々な布を繋いで作ってるので
カラフルで良い感じですよ~。
出来上がったら またアップさせてもらいますね♪


もう一つの日記↓

梅ジュース

スポンサーサイト
Secret

