アクセス解析


以前言っていたバザー用のフエルトのケーキ。
ホールに、、と思っていたんですけど、結局↓のようになりました。
チョキチクさんの型紙を使わせてもらってます。

CA310755.jpg


イチゴのショートケーキをメイン?にチーズケーキとチョコケーキ
さくらんぼのショートケーキを組み合わせてラッピング♪
このほうが、バザーとしては単価が下げられるかなぁって思って。
でも、二つづつなんていらない?
とりあえず、これで明日持っていこうと思ってます。

それから、リクエストがあったレジ袋ストッカー。
去年、とっても売れたそうなんです。

CA310757.jpg


ものすごくシンプルに一つだけ作ってみたんですけど
もっとカラフルなのがいいかなぁ~とか迷ってしまって、、
なので、とりあえず一つだけ。
明日、集まりがあるので去年はどんな感じだったのか
聞いてみて、いくつか作ろうと思ってます。

もう一つの日記♪↓

父の日と定番肉みそ

Secret

