アクセス解析
2006.02.09 丸パン☆ミ


改めまして・・。
bolgのお引越しをしました。
まだ、完全ではないので お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。


今まで仲良くしてくれてたお友達、リンクの変更などお手数かけてしまいますが、
よろしくお願いします。
初めましての方、お気軽にコメントくださいね!
これからどうぞ、仲良くしてください♪

過去の日記はリンクの「旧Happy tikutiku Time!」より飛べます。
大事なお友達のコメントが残ってるので しばらくそのまま残しておきたいと思ってます。
よろしかったら ご覧になってね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日は丸パンを作りました☆ミ
CA310408.jpg


今回はみかさんレシピのリッチの生地で。
ほんのり甘くって 柔らかいパン。
焼きたては美味しいし、いくつでも食べられちゃいます。
娘達も大好きなので、あっという間にお腹の中へ・・
Secret

