アクセス解析



珍しくバタバタな毎日でして、なかなかとマメな更新ができず、
そして、みなさんの所へもお邪魔できてません、、。
ごめんなさい!
更新が終わったら、少しづつ遊びに行かせてもらいますね!





*娘達のエプロン*
先日、私のエプロンを作っていたら二人が欲しい!と言い出して、、
同じ生地が余っていたし、お揃いで作ってみました。
首の所はかけやすいようにゴムを通して、本体?は
かなり適当です^_^;
できあがったそばから、早速つけて野菜を運んだりと
お手伝いをしてくれました。
今は、お手伝いが楽しいときなんで 今のうちに仕込んでおこう!(笑)


CA310745.jpg


*BWリネンの巾着*

シンプルな巾着。
旦那用です。カギとかタバコとかを入れるのが欲しいと言われて、、
男性用のって どんな風に作ったらよいのか迷った末
リネンのBWがあったので。
まさか、レースはつけられないしなぁ~と裏地のリネンを
少しだけ口の部分から覗かせてみました。
(写真じゃわからないですね、、^_^;)

他にも色々とできてるものはあるんですけど、少しづつアップしますね~♪

もう一つの日記↓

さぁ、散歩に行ってきます


スポンサーサイト
Secret

