アクセス解析



昨日必要にせまられて作ったものです。




*コットンリネンのエプロン*
参考にしたのは小幡さんの本のピンタックエプロン。
型だけ使って、ピンタックやステッチは省略^_^;

必要に、、というのは 実は私ちゃんとしたエプロンを持ってなくて
いつも胸当てのないものを使ってたんですよ。
が、今日娘達のジャガイモ堀りで胸当てついてるエプロンが必要で、、
忘れてたんですね、私。
なので、昨日慌てて作ったんです。
ちょうど家に赤チェックのコットンリネンが広幅であったので
ちょうど良いかも~と作ってみました。
裾が私でも(168センチあります)長かったのでかなり短くしました。
大きめポケットを真ん中に一つ。
だだ~~~っと作ったわりに使えそうで良かったです。
早速、今日つけましたよ~~♪

もうひとつの日記はこちら↓

ジャガイモ掘りに行ってきました




スポンサーサイト
Secret

