アクセス解析


今日は午前中お友達と生地屋さんへ♪
フエルトが足りなくなってしまったので買出しに、、。
もちろん、フエルトだけで終わるはずなく(笑)
布も色々と見てきました~~。
珍しく、見ただけで買わずに帰ってきましたが。
というのも、ネットで結構買ってしまってるので^_^;

昨日作った物ですが、小物入れ?
これ、家用にも作りましたがパンを入れておいたり何かと便利に
使えます!





リネンに茶系のパッチとダンガリーにラベンダー系のパッチの2種類を
作りました。
次回ショップに並びます♪


CA310727.jpg


こちらは、最近折り紙がマイブームな娘達の折り紙入れです。
ハギレを少しづつパッチして丸底にしてみました♪

芽がでたよ
スポンサーサイト
Secret

