アクセス解析



ご心配おかけしてます、、。
今日は二人揃って幼稚園いけました♪
まだまだ、完治はしてないものの 元気になって一安心です。
みなさん、どうもありがとう!

今日は久しぶりにミシンをだだ~~~っとやりました♪
以前作ったのと同じベビーシューズ。




今回はショップ用です♪
内布はミニワッフルの小花柄。
やはり、シンプルテイストにしちゃいました^^
こちらは、手縫いが結構多いので 実用的、、というよりは
インテリアかな?
玄関に飾っておくと 幸せが訪れるという噂もあるんですよね。

次回ショップに並びます。もう一足作ろうかな?と思ってます。
更新予定はたぶん、今月末あたりになるかと、、。
またハッキリしましたら お知らせしますね♪



マイブーム
スポンサーサイト
Secret

