アクセス解析
2006.06.02 麻ひもBAG


娘へのご心配どうもありがとうございます。
今は ぐっすり眠っているので私も今日は眠れそうです。

少しづつ編んでた麻ひものバッグが完成しました♪

CA310721.jpg


ホームセンターで太巻きのジュートを買ってきたんですけど
結構編みやすかったです。

CA310723.jpg


底は丸底で直径16センチくらいで割りに大きめです。
ホントはそのまま細編みで、、と思ったんですけど
面倒になってネット編みにしちゃいました(^_^;)
なので、思ったよりも早く編めちゃいましたよ~。

まだまだ大量にあるんで、違う形のも編んでみようかな?
あ~~でも、その前に在庫の山となってる布たちもなんとかしたい!



旦那様バトン

スポンサーサイト
Secret

