アクセス解析


お友達から頼まれていたルームシューズが完成しました。




実は火曜日の夜には完成してまして、お友達にも届いてるんですが。
何かのキットだったので、布なども中に入ってたのを
そのまま使用。
喜んでもらえて嬉しかったです♪

最近は、また麻紐編み編みしております。
理由は、、実は長女がまた具合悪くってo(TヘTo) クゥ
夜、看病のかたわら編んでます。
明日には完成しそうなので、またアップさせてくださいね♪

みなさんの所へは明日にでも落ち着いていたらお邪魔します。
なかなかと、遊びに行けずにごめんなさい。



どうしちゃったんだろ、、
Secret

