アクセス解析


今日は久しぶりにミシンをちょこっと。
裁断したまま放置してあったベビーシューズを完成させました。




ベビーシューズを作るのは すごく久しぶりです。
めちゃくちゃシンプルです。
内布はコットンリネンなんだけど、ガーゼっぽい雰囲気の
ラベンダーの小花柄です。
こちらもバザーに出す予定♪
もう一つ、内布がミニワッフルのものも裁断済みなんですが
そちらはショップ用に作る予定です。

明日は役員の集まり。
そこで作るフエルトのカット作業をしてました。
ケーキの土台だけでもできちゃうといいんだけど、、。




幸せのおすそ分け

Secret

