アクセス解析



ここ最近、またミシンに触れてないのですが
少し前に出来上がっていてアップするのを忘れてた(笑)
巾着つきトートバッグのヒッコリーバージョンです。

CA310707.jpg


前回、ヒッコリーのネイビーでも作りましたが、今回は赤で♪
こちら、ショップ用に、、と思っていたんですが
バザーにバッグもいくつか、、ということでバザーに出すことに。
あらためて、ショップ用には違うバージョンで作りたいと思ってます^^

フエルトパンはあれから二つできました♪

CA310709.jpg


前の3つと合わせて5個のセットにしようかな?と思ってます。
本来は10個(だったか?)で1セットなんですけど、、
フエルトが足りなそうなので(^_^;)

お友達から頼まれてるルームシューズもまだ途中、、。
中途半端な状態の物がありすぎです(;-_-) =3


またまた、発熱
スポンサーサイト
Secret

