アクセス解析


今日も朝から快晴です。
届いたまま 袋に入れっぱなしだったCSさんとRRさんから
届いていた布たちの水通しをやっとしました♪

今、どちらも予約が始まってますね~。
皆さんは 何か予約したかな?
私は、、、RRさんはスルーしましたが、CSさんの「リネンにエンブロイダリー」を
注文しちゃいました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




なんか、同じ物と続けて作ることのできない性格の私。
ちょっとケーキ作りに飽きてしまって(^_^;)
パン作りに手を出してます。
このパンはホント簡単にできちゃうので、おすすめ♪
このセット作るのは、3セット目かもしれないわ(笑)
それくらいお手軽にできちゃいます。



本物のパンも作ったよ
スポンサーサイト
Secret

