アクセス解析
毎日寒いですね・・
風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さんお気をつけくださいね!

さて・・土曜日にお話してた物たち・・やっとゴムを調達したので
ご紹介させてもらいます♪

CA310412.jpg


先日のRRさんの新着から、ヒッコリーの生地で七分丈パンツ。
娘達のズボンといったら この七分丈かブーツカットしか作ってない (^^ゞ
もっと、ポッケつけたり凝ったの作れるようになりたいです。

CA310413.jpg


こちらは・・作ったってうちに入らないくらい簡単なもの。
自分用のスカート・・ただ、長方形の布2枚を縫い合わせてゴム入れただけ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
右のパンツは「白とナチュラルのソーイング」から・・
両方ともね、近所の手芸屋さんで着分300円で買ったニット。
お得でした~この、300円ニットね、たくさん買い込んできてるので まだまだ
作れるよ~
けど、今はすっかりテンション下がっちゃってます・・(; _ ;)ううう

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


Secret

