アクセス解析

またまた長女の具合が悪くって、、
途中になってるピンクバージョンの巾着の完成も明日になるかな?
その前に少し前に作ったバッグを紹介させてね♪





以前にも作った、巾着式トートバッグです。
お気に入りの茶のリネンのギンガムに無地のリネンを合わせて
作ってみました。
少し前に役員会用にキルティングでバッグを作ったんですけど
荷物が増えちゃって、、。
中身も見えない方がいいしなぁ~と巾着式にして作りました。
持ち手も長めにして肩から かけられるように、、。
来週は月曜日から役員会があるので、早速使おうと思ってます!

これと同じ形で 赤のヒッコリーでも作る予定で裁断済み、、。
完成したら またご紹介させてくださいね^^
そちらは ショップへ並べる予定です♪


疲れた一日
Secret

