アクセス解析
2006.05.08 編み編み週間

コメントのレスが遅くなってしまってごめんなさい。
さきほど、入れさせてもらったので良かったら覗いてね♪

GW中は娘達の具合がよくなかったのもあって
ミシンはまったくできませんでした。
寝てる横でできるもの、、と ずっと編み編みしてました。



麻紐のバスケット?小物入れ?
去年、どうにも指が痛くなって挫折を繰り返してた麻紐編み。
なんだか、急にやりたくなって、、、。
直径15センチほどの入れ物を編んでみました♪
ちょうど、緑色の麻紐が少しあったので
アクセントにラインを入れてみました。
目的なく編んでたんだけど、レース糸の収納にしようかな~?

それから、、

CA310659.jpg

カフェシリーズの糸を使って、バッグも!
まだ途中なんですが、、。
ネット編み?で本体部分を編んで、上部は細編み。
あとはうち袋をつけて完成の予定です。
また、出来上がったらアップさせてね~♪

おまけ、、

CA310663.jpg

咳の出てる娘達のマスク♪
一枚づつしかなかったので、洗い替えように手縫いでチクチク。
小さいものだから あっという間にできちゃいました♪
思ったよりも 気に入ってくれて 嫌がらずに
つけてくれてます。

今日は裁断すませたものがあるので、明日完成させたいなぁ。

もう一つの日記は、、こちら☆ミ


スポンサーサイト
Secret

