アクセス解析


GWも真っ只中。みなさんいかがお過ごしですか?
我が家もちょこっとお出かけしてきました♪
よかったら覗いてみてくださいね~~

こちら☆ミ

29日の日に作ったものですが、、
NIMESのボーダーニット 紺×緑で作ったスカート。
パターンはRRさんです。

CA310660.jpg

以前も紺×白で同じパターンで作りましたが、
ジーンズの上から履いても良いので 活躍してます。
この配色も好きだし♪
ポケットはつけようか迷ったんですけど、結局使わないし(^_^;)
今回は省略。ボタンホールも前回と同じくハトメ使用。
なので、あっという間にできちゃいました♪

CA310661.jpg

簡単ゴムスカート。
娘たちは このタイプのスカートが一番いいみたい。
私も作るの簡単でいいし(笑)
RRさんのクローバー柄で作ったんですが、本当は
かなり薄手なのでトップス向けだったのかな~。
少ししか買わなかったのでスカートにしちゃいましたが、、。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ショップの方ですが、たくさんのご利用ありがとうございます。
しばらくカートは閉じさせていただきます。
新作更新は やはりある程度の品数をご用意してから、、と思ってます。
少しづつ作っていきたいなぁって思ってますが
これからは幼稚園のバザーの方で忙しくなりそうで、、
また、目途がたちましたら こちらやメルマガにてお知らせしますね♪

スポンサーサイト
Secret

