アクセス解析




CA310644.jpg

CSさんの3月の新着の時に購入したキルティングスクラップセットに
入ってた麻ベージュキルティングを使ってトートバッグを作りました♪

CA310646.jpg

たしかこの生地、今回の新着でも出てたような・・買おうと
思ってたのに忘れちゃったんですよね。
麻ベージュ自体大好きな生地。
キルティングだし、裏地はBWだから そのまんまロック処理して
縫っただけの物。
アクセントにイニシャルテープだけ、、。
シンプルですが、どんな洋服にも合うので♪
これは、幼稚園の役員会用に、、と思って作ったんですが
普段にも使おうかなぁ~☆ミ
なんてことない形だけどお気に入りのができました♪
やっぱり、新着で買っておくべきだったなぁ~。
難ありでお安かったし。

もう一つの日記も更新してます。

こちら☆ミ



スポンサーサイト
Secret

