アクセス解析



昨日ですが、ボートネック完成しました♪

CA310638.jpg

生地はCSさんのスプリングフラワーのネイビー。
パターンはRRさん。
今回の袖は七分にしました♪

本当はこちらで娘達のを作る予定だったんですよね。
でも、花柄だけど紺だし大丈夫かな?

昨日は娘達のスカートも作りました!

CA310642.jpg

生地はCSさんの綿麻ダンガリー
パターンは適当(^_^;)
裾にレースをつけて ちょこっと可愛らしくしてみました。

いつも、ダンガリーでお洋服作ろうと思って買うのに
小物に使ってしまってたんですが、今回はようやく洋服にできた!
といっても、簡単なスカートだけど、、。

小物作りしてるとお洋服作りがしたくなるけど
洋服作りが続くと 小物が作りたくなっちゃう。
今日は一日忙しくって何もできなかったのですが
明日は、自分用のバッグ作りがしたいなぁ~。

もうひとつの日記も更新してます。

こちら☆ミ



スポンサーサイト
Secret

