アクセス解析

ショップChaimoon*更新してます♪
久しぶりの新作更新でしたが、早々にご注文ありがとうございます!
数点ですが、まだ商品もありますので覗いてみてくださいね。
今回は勝手ながら、カートのご利用は今月いっぱいとさせて頂きます。
5月に入りましたらカートは閉じさせて頂きますので、ご了承ください。
今月もささやかですが、プレゼントの同封がありますのでぜひご利用くださいね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先週に引き続き、今日も娘の誕生日でバタバタな一日で
ミシンはできてないのですが、先日ハギレの整理をかねて作った物をアップします♪

CA310634.jpg

娘達の幼稚園のブラウスや靴下、ハンカチなどなどを
それぞれのカゴに入れてリビングのベンチに置いてるのですが
そのカゴにかけておくクロスを作りました。
もう、ハギレがたまる一方で思いきって捨ててしまったものも
あるんですが、やっぱり なかなか捨てるのは勇気がいるもので・・(^_^;)
なので、娘達に好きなのを選んでもらって適当に合わせて、、、
裏は大量に在庫のあるワッフル。
だいたい60センチ四方の大きさのクロスにしました。

同じようにハギレを合わせてクッションカバーも作りたいんですが
重い腰が上がらず・・。
お洋服作りもしたいし、やりたいことはたくさんあるんだけど
思うように進まないでいます・・。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

もうひとつの日記も更新してます。

こちら☆ミ

スポンサーサイト
Secret

