アクセス解析




先日お友達へのプレゼント用に作ったミニミニバッグを
アレンジして、ワンハンドルバッグを作りました。
コットンリネンの茶のドット生地だけでレースをぐるりとつけただけ
とシンプルですが、、。
このドットが結構アクセントになってるので いじらない方が
良いかな?と。
ドミット芯を挟んでるので ふんわり♪
最低限の荷物は入る大きさなので、お買い物やお散歩に
ピッタリですよ~☆ミ

本日、ショップの方プレビューしてます!
こちらのバッグも並べてます♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね!

Chaimoon*

カートは閉じてます。再開は明日の夜を予定してます♪
また、お知らせさせていただきますね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記も更新してます!

こちら☆ミ

Secret

