アクセス解析

今日のお天気、、今は晴れてるもののさきほどまで 凄い風&雨でした。
そんな雨の中、歩きで出かけた私、、、びしょぬれになってしまい
お気に入りの傘も半分折れ曲がっちゃいました(^^ゞ

今日は少し前に作った巾着と巾着バッグのご紹介です!

CA310627.jpg

先日のバッグと同じ生地でお揃いな感じで作った巾着♪
バッグの中の整理にも便利な大きさです。
マチも広めです。

CA310630.jpg

ラベンダー系の小花柄のコットンリネンで作った巾着バッグ♪
広げると左上の写真のような形で、紐をしばる具合によって
形も変わります。
緩めにしばれば 右上のような感じで、全部しばると巾着の形に、、
紐通しの部分はレースにしてみました♪

この生地、ガーゼっぽい柔らかな感じで 手触り抜群です。
もっと沢山あったらお洋服にしたい、そんな感じ。

どちらも次回ショップに並びます。
予定では土曜日にプレビューできれば。。と思ってます。
また、お知らせしますね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらの日記も更新してます♪

こちら☆ミ


スポンサーサイト
Secret

