アクセス解析

今日はとても暖かい一日になるようです♪
先日、可愛い贈り物が届きました♪

CA310626.jpg

贈ってくれたのは仲良くさせてもらってるまゆ*ちゃんです♪

C&Sさんのキットで作ってくれたピンクッション。
腕にはめるタイプのものは本当に便利なので すごく嬉しい☆ミ
それから、C&Sさんの生地で作られたコースター2種。
どちらもラベンダーカラーでお茶の時間が嬉しくなっちゃう♪
自分用のコースターって あまり作らないので
可愛いものが頂けて とっても嬉しかったです!
まゆ*ちゃん、本当にありがとう♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

私は・・というとランチマットが10枚完成しました!!

CA310625.jpg

アイロンかけする前に写真を撮ったのでしわしわですが・・。

↓こんな感じで5種類2枚づつ作ったよ。

CA310620.jpg

名前のところに曜日も書いて、わからなくならないように・・。
布合わせも ほんと適当なんですが(^^ゞ
今日は早速火曜日を書いてあるものを持っていきました。
たくさん食べてきてくれるかな?

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

もうひとつの日記も更新してます♪

こちら☆ミ



スポンサーサイト
Secret

