アクセス解析


なかなかマメな更新ができないでいます・・m(__)m
入園に際してのお祝いコメントどうもありがとうござます!
一人の時間ができたのに、思うようにやりたい事が進まず・・
かえって慌しく過ごしちゃってたり・・。
今日はやっとハンドメイドができたので簡単な物ですが
ご紹介しま~す♪

CA310608.jpg

パターン・・CSさんFabのvol4
生地・・・・CS 綿麻ダンガリー、オリジナルプチブーケ

一枚仕立てなので、本当簡単にできました。
が!!思ったよりも小さい~~~お弁当入れるサイズなくらいです。
バッグインにはちょうど良いかな~ってことで
バッグの中で使ってます。
形的には可愛いので サイズを大きくして2枚仕立てで
作ってみようかな?

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

こちらの日記も更新してます。
良かったら覗いてみてね。

Diary


Secret

