アクセス解析

昨日7日、無事に娘達二人の入園式を終えてきました。
様子はもう一つのブログへアップしてますので
良かったら覗いてみてくださいね♪
こちら☆彡

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



先日届いたCSさんの生地の中からNIMESのボーダーニットで
娘達のワンピースを作りました。
本当はスカートかパンツを作る予定で購入したんだけど
娘達はワンピースが良い!というので、、
ただね、少しだけ生地がうまく取れずにすその部分に
継ぎ足しちゃってる部分があるの・・(^^ゞ
なんとか ごまかせたんだけどね。

あいかわらず、凝った物は作れないので形も前回作ったのと
ほぼ同じです。
目印代わりのアクセントにボタンをつけてみました。
ボタン二つが長女、一つが次女のです。
NIMESのこのニットは わりに厚手でしっかりしてるので
夏になったら これ一枚で着れそうです♪

Secret

