アクセス解析

いよいよ明日に迫った入園式。
この期に及んで、まだ入園グッズ作り終わってません(^^ゞ

とりあえず必要な物は作ったんですけど、給食が始まるまでには
ランチマットやお手拭タオル、汗拭きタオルを作らねば!

今日は洗い替え用の巾着類を作りました。

CA310567.jpg

・体操着入れ
・ピップ入れ
・コップ入れ

前回は二人の好きなキティちゃんとウサハナで作ったので
今回はお友達に頂いた、スラブ生地メインで作ってみました。

あと、、、

CA310593.jpg

ポケットティッシュケース。
これも一応二つづつ。
ただ、パイピングして折ってフチを縫っただけの物ですけどね。
ティッシュに 名前書くのも毎回だと面倒だし、作っておけば
入れ替えるだけで良いので♪

とりあえず、これで明日までの準備は整いました。

また、頑張るぞ!!
Secret

