アクセス解析


今日は冷たい雨が降ってる関東です
昨日まで暖かかったので、寒く感じる~~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日は先日の日記にちょこっと書いた、バッグのご紹介です!

CA310590.jpg

なんてことのない普通のトートバッグ。
キルト芯をはさんで ふんわりな感じにして、一応リネンとのリバーシブルなんだけど・・
リネンの方だとシンプルすぎちゃうかも!?
これは お友達お二人への贈り物♪

あと、、、
これも本当はお友達へ作ったんだけど、、、

CA310591.jpg

以前にも自分用に作ったトートバッグと同じ形。
CSさんの麻ベージュとチョコスィーツセットに入ってたリネンにドットの生地で。
しかしね、内布が表から覗いちゃってて失敗!
う~お気に入り生地で作ったのでショックだよ~o(TヘTo) クゥ
なので、自分用になりました^^;

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

3月末にショップの更新を!とinfoでもお知らせしてましたが
思うように進んでませんm(__)m
あと少しなんですけど、、、、もう少し揃ってからと思ってるので
もうしばらくお待ちくださいね。
また、こことメルマガにてお知らせさせていただきます♪

最後に先日のCSさんの新着で購入したものが届きました!
購入布を日記にアップするのって久しぶりかも(^^ゞ

CA310592.jpg

左から・・綿麻ダンガリー、オリジナル接結ドット、NIMESボーダー、NIMESスプリングフラワー、キルティングスクラップセットです。

最近、小物作りが多いので お洋服作りしたくなってきた~~。
明日はお天気よさそうなので水通しするぞ!!

Secret

