アクセス解析
2006.04.03 交換会


今日もとっても風の強い一日。
桜も早々と散り始めてます・・。
先週の土曜日には桜祭りへ行ってきました。
その模様は・・こちら☆彡の日記をご覧になってね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先日、お友達のさえりちゃんと交換会をしました♪

そのお品が昨日届きましたのでご紹介です!

CA310579.jpg

ラッピングからして とっても可愛い♪
中には、、、ミルク瓶や紅茶、ミニハンガーなどのほかに
可愛いハンドメイドがたくさん!!
ダーラムの生地かな?で作られたタック入りのバッグ。
ステキな柄で可愛い形のバッグです。
バッグのところに写ってるのはお手製の紅茶のパウンドケーキ。
美味しくって、子供らと あっという間に食べちゃいました^^;

まだあるよ~~

CA310581.jpg

娘達へリネンのハンカチ。
とっても可愛くってお上手な小鳥のステッチが入ってます。
そして、春用のストール!
さえりちゃんの日記で とても可愛いなぁって思ってたものです。
最近風が強い毎日なので大活躍してくれそうです♪

さえりちゃん、ステキな交換会をありがとう♪
そして、とても可愛いものばかりをたっくさんどうもありがとね!
大事に使わせてもらうからね~~
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

私がお贈りしたものは・・

CA310565.jpg

こんな感じです。
巾着付きのトートバッグやおむつポーチなどなど。

今日はバッグを完成させました。
また、次回の日記でご紹介させてもらいます~。

スポンサーサイト
Secret

