アクセス解析


昨日から風が強くって少し寒いです。
こんな時、風邪も引きやすいんですよね・・・。
みなさんもお気をつけくださいね!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ちょこちょこと作っていた小物がいくつか完成しました♪

CA310561.jpg

だいぶ前のC&Sさんのカットクロスに入ってたリバティーなどを使ってミニミニバッグとコースター。
セットにして、3人のお友達へ贈ります♪



CA310562.jpg

こちらもC&Sさんのダンガリーとオリジナルプチブーケを使って、カバーを作りました。
左から、、、手帳カバー、アルバムカバー、ポスカホルダーカバーです。
手帳の表紙は気に入って買ったものの、ちょっと飽きてきちゃって^^;
アルバムカバーはお友達へ贈ります。

ポスカいれは、お友達から頂いたものとか大事なお手紙とか
100均で買ったホルダーに入れてたんだけど、
やはり そのままじゃ味気ないなぁって思って。
ちなみに、中は、

CA310563.jpg
こんな感じ。

年賀状なんかも100均のホルダーに入れてるんだけど
テンションの高いときにでも(笑)カバーを作りたいな♪

こちら↓の日記にも遊びにきてね♪

こちら☆彡


Secret

