アクセス解析

久しぶりにショップ用のお品作りをしました☆彡

CA310538.jpg

少しだけ購入したBWのキルティングを使ってグラニーバッグです♪
マチも広めにとってあるし、かなり収納力のあるバッグになりました。
次回・・って まだ未定なんですが、更新時にアップする予定です☆彡

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

今日はなんだか寒い一日で・・。
外遊びには ちょっとと思い、家でパン作り♪
今回も娘たち、がんばりましたよ~~。


_CA310523.jpg

ソーセージパンと三つ子パン

上のはね、「ウサギさんの形にする~」と作った物。
ウサギには見えないけど・・(笑)
チューリップみたいで可愛い形を作ってました。

こちらの日記にも遊びにきてね~☆彡

こちら☆彡


スポンサーサイト
Secret

