アクセス解析


CA310527.jpg

今、流行の?「おむつポーチ」を作りました♪
バイヤスが苦手なので、そこがちょこっと面倒でしたが、作り方は
さすがピーチさん!簡単でした~☆彡

CSさんの麻ベージュと先日予約で届いたチョコ?セットの中のドットで2種類。
麻ベージュの方のバイヤスが太かったせいか 裏側からでちゃって(^_^;)

かなり大きめなので、バッグの中の整理によさそうです♪
また、ファスナー買ってきて お友達用にも作ろうっと☆彡

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こちらはななめ掛けバッグ。

318.jpg

お友達からのオーダーなのですが、まりんママちゃんどうかな~?
CSさんの麻ベージュに綿麻のダンガリーを合わせてシンプルに・・。
青系が好きとのことだったので、内布はパステルブルーのミジンコギンガム。
キルト芯挟んであるので フカフカな感じです♪
シンプルすぎちゃうかしら・・?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

明日は、入園式用のスーツを買いに行ってきます!
持ってるのって、式に着ていけるようなスーツじゃないので・・(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

