アクセス解析


最近、洋服つくりばかりしてるような感じがしますが・・。
今日もまた完成したお洋服のご紹介です!

_tyu.jpg
以前、バーバリー風チェックで作った袖付きチュニックのアレンジ?袖を取って、しらばく着れそうなものにしました。

生地・・cosmoさんのソフトデニム?パターン・・チャコママの店

_se.jpg

春用のセーターに良いかなぁって思った生地で・・。
生地・・cosmoさん パターン・・RRさん

タートルのパターンのタートル部分を短くしてみました。
寒がりなんで、いまだタートル必需品ですが、、、もうしばらくすれば
暖かくなるもんね。

チュニックに合わせても良い感じ?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

先日、まゆ*ちゃんから お届けものが!!

_316.jpg

まゆ*ちゃんの日記で美味しそうなチョコムースが載ってて、レシピをお願いしたんです。
そしたら 優しいまゆ*ちゃん、メールで丁寧なレシピを送ってくれたのに
さらに、レシピのコピーを郵送で送ってくれました♪
それだけでもうれしかったのに・・タグや素敵なポスカまで!!
本当に本当にありがとう☆彡
早速、材料調達して作ります~~。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

先日食べた美味しいデザート。
気になった方はこちら☆彡へ♪



Secret

