アクセス解析


自分用のボートネックを作りました☆ミ

パターンはRRさん、生地はanimoさん。
ボートネックは娘達のは作ったことあるけれど、自分のは初です!
基本的に首元すっきりなタイプは好きなのです。
ここんとこタートルばかり作ってたので、春用に♪




う~~ん、しかし なんだかババシャツっぽい?(笑)
色のせいかなぁ~。
一応、前にレースなんかもつけてみたりしたのですが。
着るとそんなにババシャツっぽくないんですよ~~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

昨日とどいた美味しいお菓子♪
気になった方は こちらの日記♪を読んでね☆ミ

かなり、はまってしまいそうぷぷ(* ̄m ̄)o))
Secret

