アクセス解析
今年に入って、初めてのパンを焼きました☆ミ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

>CA310402.jpg


レシピはもちろん、みかさんのリーン生地

白パンに・・と思ったけれど、少し焼き色がついちゃいました (>▽<;; アセアセ
それでも、外側カリカリ、中はフワフワ~なパン。
クープにバターをたっぷり入れただけの シンプルなパンです。
美味しかった~☆ミ

リッチの生地も甘みがあって大好きだけど、牛乳がなくって・・。
でも、このリーンの外側がカリッて感じもいいんですよね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

CA310406.jpg


もうひとつオマケにプレーンなマフィンも♪

今日はミシンに触れず、子供達と粉に触れてた一日でした。

Secret

