アクセス解析
2007.10.25 ありがとう♪





いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪
突然のお知らせとなりますが、
これまで長い間、こちらでハンドメイドの日記を続けてきましたが
日常ブログの方へ、移行することにしました。

本当は、こちらのコメント欄を閉じた時点で考えていたんですが
なかなかと準備が進まずにいまして・・。
たいして忙しい毎日ではないのですが
二つの日記を管理していくのが難しい状況となりました。

今まで、毎日たくさんの方が訪れてくれたこのブログ。
私にとって、愛着もたっぷり宝物のブログです。
ずっと、このまま置いておくつもりです♪
最近の記事だけは、時間を見つけてエキサイトの方へ
移していこうと思ってます^^

これからは、エキサイトの「*sana moon*」にて
日記を更新していきます。
お友達のリンクはさきほど頂きに回って
モレはないと思うのですが・・私のが入ってないぞ~って
お友達がいらしたら、ぜひご連絡くださいね。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

そして、これからは↓
*sana moon*


で、みなさんとお話できるのを楽しみにしてます♪

今まで、「Happy tikutiku Time!」に遊びにきてくださり
ありがとうございました♪

これからも、末永いお付き合いを*sana moon*でお願いします^^

moon




スポンサーサイト
