アクセス解析








なが~い間、底の部分のまつり縫いを残していたまま
放置されていたベビーシューズ。
ようやく、夜ちくちくとまつり縫いをして完成させました!
かれこれ、1ヶ月は眠っていたかも?!

可愛らしく、お気に入りのローズ柄のスラブ生地で♪

CA370381.jpg


そして、やっぱりお気に入りのココア色の生地でも♪
どちらも内側は茶のリネンのチェックを使ってます。

CA370382.jpg


そして、今回このベビーシューズはサイズはもちろん
新生児ちゃんにOKなんですが
なんとなくインテリアとして飾ってもらいたいなぁ~って思って
下に敷くマットも作りましたー♪
それぞれ、シューズと同じ生地を少しアップリケしました。

どちらにするか決めかねているんですが
一つはショップへ並べる予定です。
もう一つは、委託先へ納品させていただきます~^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ハンドメイド ブログランキング






スポンサーサイト
