アクセス解析







BWワッフル生地のミニグラニーと同時進行で作っていました
こちらは、淡い茶系のパッチ柄のスラブ生地。
ちょうどよいサイズに生地が残っていて・・。

このサイズはお子様用にはもちろんピッタリなんですが
ちょこっと財布と携帯だけ持って・・って時にもピッタリ!!

こちらは、委託先へ納品させて頂きます^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ハンドメイド ブログランキング








スポンサーサイト
