アクセス解析


バザーも無事に16日に終了しました♪
2点ほど、過去記事でもバザー作品をアップしました。

しばらくの間、のんびり更新でしたが
また、委託作品やショップ作品など今まで以上に
更新していきたいと思ってます♪
よろしくお願いします^^







裁断したまま形にならずにいたタック入りのバッグ♪
結構大きめサイズでマチもあるので
普段使いにピッタリな感じです♪
タック部分には、お気に入りのスラブ地のココア色生地を
使い、少し秋仕様なバッグになりました~。

CA370375.jpg


形やサイズは全く一緒なんですが
こちらは赤ラインの入ったリネンにローズ柄を合わせて・・
どちらもお気に入りの生地なので
早く作りたいなぁ~って思いつつ
なかなか時間が取れず・・・
ようやく、ゆったり気分で一気に仕上げちゃいました♪

こちらの2点は、委託先へ納品させて頂く予定です^^

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














スポンサーサイト
