アクセス解析




今日は朝から雨・・寒いです。
明日は暖かくなるようですが、、、

今日はなかなかアップできなかった子供服いろいろのご紹介です♪



左下のワンピースは今日作ったものですが、あとのは少し前に
出来上がってたもの。

RRさんのボートネックと七分丈パンツとブーツカット。
ワンピは先日のチュニックの裾を長くして作ってみました。
おパンツは先日のと同じ画像だぁ~~(笑)

ワンピとズボンの生地は、たしか着分300円のものぷぷ(* ̄m ̄)o))
それで、4枚も作れちゃうなんて嬉しい!!
1着100円しないんですもんね。

ボートネックの生地は RRさんだったかな?
自分のお洋服作った余りで・・。

最近結構良いペースで縫い縫いできてる感じです。
もうじき、コスモさんで購入したものも届くし どんどん
消費しなきゃ!!
春物のお洋服作り、頑張りたいなぁ~♪


スポンサーサイト
Secret

