アクセス解析








クリスマスには まだ気が早いのですが・・・
バザー用のクリスマスリース♪
4つ作る予定で、リースの部分は出来上がっているものの
他の3つは、明日の役員集まりの時に仕上がる予定です。

去年は、クリスマス!って柄の生地でのリースだったので
今年は、ナチュラルな感じにリネンとワッフル生地で
作ったリースに、シンプルな飾りをつけましたー♪
ヒイラギはフエルトで、他に毛糸で編んだ小さなカゴの中に
小さなクッション。
ホワイトリネンのプレゼント袋。
ヒイラギのところには、くるみボタンをくっつけてみました。
ちょっとさみしいかなーとも思うんですけど
シンプルでいいかな?

11.gif




いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらのブログのコメント欄は閉じさせて頂くことにしました。
本当は、コメントいただけるのが嬉しくて
楽しみにしてましたし、励まされてもいたので迷ったのですが
こういう形を取らせていただくことにしました<(_ _)>

でも、みなさんとお話したり交流がないのは寂しいので
Diaryのコメ欄でお話できたら・・と思ってます♪
日常のことなどはDiaryにて綴ってます。
お時間あったら そちらにコメントくださいね^^



また、何かありましたら遠慮なく←のメールフォームより
メールくださいね!



11.gif



ショップ
chaibana9.gif


DIARY
sanabana1.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













スポンサーサイト
